本日外飲み♪

だったんだけど早めの帰宅。
(飲み始め時間が早かったからね)

で。
明日はEFR講習です。
エマージェンシー・ファースト・レスポンス。

予習しなくちゃいけないんだー。

でも明日は朝から仕事。昼も仕事。夕方の講習までに間に合うかなー。

そういえば今朝はダイビングに行く夢を見た。
ダイビングに行く、と言うか、チーム(パーティ?なんていうの?その団体っていうか集まり)でどこかの場所に移動するんだけど、全員がそろうことがなくて、どうするの~~??みたいな。
何人かはインストラクタで、今講習中とか、今休憩中とかでばらばらなの。

なんだろね?その夢?

まぁ、海にどっぷりであることは間違いないね。

本日の写真はあるのだけど、PCに取り込む元気がないのでまた後日。
e0065350_215075.jpg

先日食べた沖縄ヌードル(?)おいしかったよ。
決め手はしょうがかなー。
[PR]
by ensayo | 2009-04-10 21:53 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30