明日も海なのだ♪

とりあえず明日が演奏会前最後、となんとなく決めてますけど…。

でも、わかんないけど。
いや、やっぱりそんなに遊んでばかりではいけないし…。

でもわかんないけど。
いや…。

以下くりかえし。

なわけで早寝します。
昨晩も早寝の予定だったのに、気づいたら寝てて(トイレの帰りにベッドによってベッドで寝たらしい)、夜中にまたごそごそ起きて、ダイビングの準備などしたりして。

ふふふ。
だってね。
マイ器材が到着したの(^^)/

早かったのか遅かったのかわからないけど。
でもこれからは自分の器材で潜るんだ。

で。
こんなグッズがありまして。

e0065350_23493331.jpg

プラスチックモノに名前を書けて、落ちないらしい。

で、いろんなところに名前を書いてみた。
e0065350_2350206.jpg

ダイビングギアを吊るしておくハンガーや、
e0065350_23504692.jpg

密閉度が高く中のものが濡れないバッグや、
e0065350_23511291.jpg

カメラのハウジングやら何やらいろんなところに。
布もいけるかも。

ほんとはBCに名前を書きたかったんだ。
でも、BCに失敗は許されないから、とりあえず他のもので練習(?)

なわけで。
寝ます。
24時半には寝ていたい。

さっき食べた本日の夕飯。寝る前にはヘビーだな…(^^;)
e0065350_23532689.jpg


おまけ。
明け方の月。美しい。
e0065350_2354555.jpg

[PR]
by ensayo | 2009-04-15 23:55 | ダイビング

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30