なんだか疲れた(^^;

e0065350_2395042.jpg

e0065350_2395015.jpg

e0065350_2395047.jpg

e0065350_239502.jpg

e0065350_239509.jpg

昨日は外飲み。

最初に飛び込みで入ったお店はお料理も接客も悪くなかったんだけど、途中から隣の席があまりにうるさくて印象がた落ち。

多分、二度と行かない。

一緒だった人がいつも一緒に飲みに行っている人だったら、もっと早くにキレたであろう。(私が(^^;)

一応店員を呼んで、いくらなんでもうるさい、と言ったのだけど(私が(^^;)、ぜんっぜん静かにならず…。

隣にも客がいるんだよ、って感じ。
拍手の音は控えめに、くらい言えないのかね、店員も??


で、飲み直し。
おかげさまで飲んじゃったよ。


いや、お酒自体はとても楽しく飲めたけど、最初に行ったお店が和民や庄屋やさくら水産ならまだ許す。

けっこうな高級感を醸し出しておいて、あれはないんじゃない?!と。

(けっこう怒ってるな、一軒目の店に、私、まだ(^^;)


で、今朝は仕事の場所を間違えた…(((・・;)

めちゃくちゃシビアな仕事じゃなくて良かったけど大遅刻。
ごめん、みんなm(__)m


夕方美容院に行って、ダイビングモードだった前髪なしストレートヘアから大変身してきたんだけど、途中でもんのすごい睡魔が…。

美容院は隣の駅なんだけど、眠気覚ましを兼ねて歩いて帰って途中で久々にインド系カレーを夕飯に食べたら、ますます睡魔に取り囲まれ、とりあえず寝よ、と昼寝(夜寝(^^;)。

さて、夜はこれから。
やっと起きられたし、PCを部屋に持ってきて仕事しよう。

あ、今日は装飾パーツも買ってきたからいずれ装飾♪
何を、かは内緒。
[PR]
by ensayo | 2009-04-26 23:09 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31