ゴールが見えてきた(^^)/

今日は意外と早くから飲めるかも~~(^^)v
終わらないかも、と思いながらでもやっていれば終わる時が来るのね。

昨日(今朝とも言う)飲み始めたのは3:43でした。
e0065350_23324132.jpg

カロリ。の白桃。写真を撮った時刻が3:43だったので。
そんな時間から飲まなくて良いのでは、と思いながら、ちょっとがんばった自分へ1缶だけごほうび♪

ま、でも、「百里の道は九十九里をもって半ばとす」という諺があるように、ここで気を抜いたらあっという間に3時になるだろうね。

もうひとふんばりがんばります。

今日、今季初のジュリアが咲きました。相変わらずきれいです。
e0065350_23381677.jpg

[PR]
by ensayo | 2009-05-06 23:39 | 仕事中

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31