昨日も今日も

暑かったです(*_*)

昨日は王子のオープンテラスで飲みましたが、本日は家飲み。

ほんとはしなくちゃいけないことがあるので、飲んでるバヤイではないのだけど、とりあえず飲み。
(大丈夫か?私??(^^;))

で、多分、今日はこのまま寝て、明日朝早起きしていろいろやる予定。

眠い(寝たい)時に寝て、朝、きちんと起きる方が効率がいい気がするし。

なわけで、なんとなく寝る体制になりつつあります。
e0065350_234729.jpg

先日ベルギーのお土産にいただいたレオニダスのカレ。
おいしいです(^^)/

ボンボンショコラもトリュフも好きですが、カレも良いですね。
[PR]
by ensayo | 2009-05-11 23:49 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30