寝ても寝ても眠いし…。

夢は見るし、早起きはしても行動にムラがあるしだめだめの私。

普通の人はそんな状態になったら酒など飲まずにがんばるのだろう。

私、がんばってない…(^^;)

いや、がんばってる(と思ってる)けど、お酒飲んじゃう…(^^;)
それは「がんばって」いないのかな??

なわけで本日もコンビニもの…。われながらとほほ(^^;;;)
e0065350_23454683.jpg


前の日は一応お豆腐サラダなんかしてみたんだけど。
e0065350_9364047.jpg


朝ごはんは久々のトースとしたベーグルとクリームチーズ。
e0065350_9474372.jpg

これはルビアンのパンの閉店間際袋詰めの中に入っていたもので、まぁ、おいしいんだけど、ベーグルはやっぱりベーグル屋さんのベーグルがおいしいかなー。もちもち感が。
でも、ベーグル屋さんのベーグルは私の場合はトーストしないと食べられないんだ。もちもちすぎて。
(ワガママ(^^;))
そう、ルビアンのベーグルはトーストするとさくさくなのよ。さくさくは基本的に好きなんだけど、もう少しもちもちが残っているとさらに好き、という感じなの。
でもおいしかったけどね。
…雑に開いたのと、ちょっと焼きすぎてしまって、一体これは何?みたいな物体になってしまったけど(^^;;;)

夕飯もコンビニ。
いや、あんまり食べる時間がなかったので近所のたこ焼きやでたこ焼きを買って帰ろうと思ったら閉まってた(シャッターが下りてた)ので、がーーん、と。
モードはソースになっちゃってたのでお好み焼き。
e0065350_943386.jpg

開けてマヨネーズかけた写真を撮ったはずなのにない…。

近所のたこ焼き屋さんはけっこう好きでよく利用していただけに、もし閉店しちゃったとしたらかなりショック!
今日確かめよう。



追記:
昨日は結局スタイルフリーとカロリ。の黄色いフルーツバスケット1缶ずつ飲んで気絶してました。
ので、5月13日朝追記しました。
自分で驚いた。いつ気絶したのかまったくわからない。たった2缶で…(*0*)ヾ
e0065350_9464636.jpg

[PR]
by ensayo | 2009-05-12 23:35 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31