「ほっ」と。キャンペーン

帰ってきたよ~。サイパンでファンダイブ2009年5月-1

今回もめちゃくちゃ楽しかったよ~~。

んでも、ラフィネ終わって、ひげ太夫の衣装の手伝いをして、ばったばたなまま行っちゃったので、実は体調をくずしてしまったのだ…。

ダイバーは絶対に無理をしてはイカン!と私が師と仰いでいる人が言っていたのだけど、無理して潜るのではなく、無理やり体調を戻せば良いんだ!とがんばって戻したよ。

ちなみにインフルエンザではないと思う。
少なくとも日本に帰って来てからは発熱してないと思うし、もし、サイパンで発熱していたとしても微熱であろう。

ハナミズとくしゃみがいきなりすごくなっちゃったんだよね…。一日目が終わったら。
空調かなー。
部屋の中と外気の気温差もあるかも。

あとは多少の寝不足(夜中1時頃ホテルについて(現地の2時)朝は7時半にロビー集合)とコンサートの多少の疲労(悪い疲労ではないんだけど、やっぱり、本番ちゅうのはいろいろ疲れるですだよ)かなー。

今回は6ダイブ。一日3ダイブずつ。
詳しくはおいおい書いていこうと思うのだけど(っていつもこのパターンで、実にAOWの時のブログなんか未完だ…(^^;))、とにかくお天気は良く、楽しかったことだけは事実。

ダイビングの前の日にはあまりディープにお酒を飲まないようにしているのもあるし、体調もイマイチだったので、1日目の夜はビール1缶。
どうしても一度は食べたいウィンチェルズのサンドイッチ(今回はBLT)とクラムチャウダー。ミラーライト。
e0065350_0294624.jpg

ちなみに朝ごはんはオレンジジュースとカステラ巻き(成田空港で買った)、日本から持っていったドリップコーヒー。
e0065350_031027.jpg

カロリーメイトもソイジョイもあったけど、なんとなくカステラ巻き。
e0065350_0435518.jpg


そしてランチはショップで頼んだもの。この日は焼肉ランチでした~。ボリュームもあるし、けっこうおいしい。
e0065350_0325420.jpg

お味噌汁つきなのも嬉しいね。

次の日の朝はウィンチェルズで買ったねじねじのシナモンドーナツと(私は「リング」って言ったのに袋を開けたらねじねじのだった。まぁ、どっちでも良いんだけど)とコーヒーとABCストアで買ったカットフルーツ。
e0065350_049214.jpg


ランチは「HIMAWARI」で買った五目焼そばとスイカ。と麦茶。
e0065350_0505230.jpg

五目焼そば、具がいっぱいでおいしかったよ!!(^p^)/
e0065350_053048.jpg


夜はストリートマーケットへ。
木曜の夜だけやっているストリートマーケット。
屋台も出るし、
e0065350_034404.jpg

踊りのショウもやっていた。(チラッとしか見なかったけど。)
e0065350_0351723.jpg

スピーカーの隙間から見えます??(^^;)

で、5ドルで選んでパックしてもらって持って帰って部屋でディナー。やっぱりミラーライト1缶。具合がイマイチだったので1缶でやめておいた。
e0065350_0363427.jpg

パックのアップ。ポークBBQ、エビ春巻き、ブロッコリーときのことなにかの(?(^^;))炒め物、白身のお魚のグリル、フライドライス。
e0065350_0365428.jpg


最終日は朝3:20にロビー集合だからね。
早く食べて荷造りをして一瞬寝て起きて、みたいな。
(風邪も治ってるひまないね(^^;))

で。
風邪もなんだけど、今回、またまた中耳炎になってしまったよ…。
多分、やっちゃったと思ったので、成田から秋葉原の耳鼻科に直行。
けっこう悪かったみたい…。あーあ。
まぁ、すべてはきちんと潜降できない自分のせいなんですけどね…。
悔しいなぁ、潜降。練習したい、潜降。
少しゆっくり待っててもらえればなー、というのがホンネ。
でも、ゆっくり待ってたら流されちゃうようなドリフトもあるから、やっぱり自分のスキルを磨くしかないね。
ま、おいおい。

海の写真はまた載せます。
ビーチもあいかわらずキレイだよ!!誰もいないし(^o^)/
e0065350_0413133.jpg

[PR]
by ensayo | 2009-05-22 23:48 | ダイビング

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28