久々の酒

なんだけど…。

カペッタのバレリーナのスプマンテ・ロッソにしたらば…。
e0065350_0103623.jpg


あああああああまい!!!
ロッソで甘いって…。
うーん。
ロッソは渋くていいくらいなんだけど(個人的には)。
まぁ、スプマンテとなるとまた違うのかしら??
でも甘かったよううううう。
ううう。

なので、ひじきサラダとさけるチーズでいこうと思ってたのに、じゃがりこほぼ完食だわ…。
e0065350_0105033.jpg


教訓。
カペッタのロッソは飲まない。
うぅ。気持ち悪いかも…。(食べすぎもあります。)

本日の夕飯@丸井北千住。
e0065350_011315.jpg


そうそう。
今日は北千住にX-クエスト(エクスクエスト)の芝居を見に行ってきたのだ。
芝居、と言うかダンス、というか…。
カラーはクエストのまま。
でもいつもとはちと違う。
多分、当日券もあると思います。

私が芝居にのめりこんだ原点の劇団です。
オフィシャルサイト

今日はおかげさまでそんなにねむねむではないのだけど、スプマンテの甘さにやられてしまった…。

今後どうするか悩むところ。
(このまま寝るか、少しガンバって仕事をするか、の選択。)
[PR]
by ensayo | 2009-05-28 23:56 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31