昨晩は

e0065350_23294638.jpg

e0065350_23294691.jpg

冷蔵庫を開けたらビール系の飲み物がミラーライトしかなかった(--;)

まぁ、ミラーライトでもいいんだけど、気持ちはスタイルフリーだったんだ…。

ちなみにこのミラーライト、サイパンから持ってきたものなのだ。

今回は1人ごはんをしていたにもかかわらず、具合がイマイチでビールの消費量が少なく、やむなく持って帰ってきたんだ。


で、本日は北千住でクエストの芝居を見たあと、北千住丸井のイタリアンで飲み。

たべものは全ておいしかったけど、飲み物はビールはおいしかったけど他はな…。

まぁ、デパートのレストランに多くを求めてはいけないけどさ、味の薄い赤ワインを冷やしてごまかさないでほしいなー。

赤ワイン飲んだ気がしない。

ま、そういう人はボトルで頼め、ということですね(^^;

明日が休みならボトルで頼んだんだけど、かなり早起きなのでやめ。

帰ったら即寝ます。
[PR]
by ensayo | 2009-05-30 23:29 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31