昨日のバス旅行

はなかなか楽しかったです♪
でも、いろいろググってみたら出る出る。
ひどい人だと「悪徳旅行」とか書いてあって…(^^;)

まぁ、意志の弱い人はそう思っちゃうのかしらね~??
最初に行った宝石屋で高い宝石を買わされる、とか。

その店(オパールミュージアム)の玄関に合ったでっかい石(なんだろう?クォーツの一種?めのう?)としまめのうでできたかめ。
e0065350_2322059.jpg
e0065350_23221951.jpg



いや、買わされなかったですよ。こちらはいかが?と勧められはしましたが。
いいですね~、と言いつつ、申し訳ないけど私には買えない(^^;)
はめ放題だったからはめてつけていろいろ楽しんじゃいました。
そういうことをして良いって言うことなんだから、そういう楽しみ方をすれば良いのになー。

お食事もおいしかったし。
クルーズは快適だったし。
庭園は本当に気持ちよかった。

少なくとも私と友人はかなり満足だったよ(^^)v
自分ではなかなか行かない場所だし。

人もまばらで庭園独り占めって感じ(^0^)/~♪
e0065350_23234448.jpg

e0065350_2323585.jpg


んで、殆ど自分のためにお土産を買ったんだけど、まず「ちびかま」。
e0065350_23244458.jpg

そしてわさび海苔のセットでスタイルフリー@家。
e0065350_2325317.jpg

このわさび海苔!!!半端じゃないっす!!めちゃくちゃ辛い!!辛いという言葉はわさびには合わないかもしれないけど、なんというか死ぬかと思った。
唐辛子を食べると赤い火を噴く感じだけど、わさびは青い火を噴く感じがするよ…(*0*)

で、ビールではダメだ!と久々のファルネーゼ。
e0065350_2328351.jpg

わさびショックでか画像がぶれてます…(^^;;)

ので、最初お上品に盛ったちびかまも、
e0065350_2329770.jpg

途中でこんなになり、
e0065350_23293096.jpg

最終的には多分もっと食べてた。
さらに画像はないけどドライマンゴーやチョコレートも食べてしまうという暴挙。

わさび、侮りがたし。

なわけで(?)明日も静岡です~。
明日は海の「がわ」ではなく「中」に行ってきます~。
なので本日は酒抜き☆

早く仕度しなくちゃ。
[PR]
by ensayo | 2009-06-02 23:32 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31