どうしていつも夜中になってしまうの?

なんだか今日はあわただしかったな…。
いや、そうでもないのかも…。

あぁ、そうだ。いろいろメールしまくったからだ。
お返事たまってて、一気に書いた感じ。

「かんじ」と言えば「幹事」もやっていて…。ばたばたの原因はそれもあるね。まぁ、でも、それはどちらかと言うと好きなことだから(^^)

なんかね、やっぱりね、みんなそうだと思うんだけど、自分と違うカスタムに出合うとなんだかそのギャップで疲れるよね??
しかもそれがあきらかにヘンだとかどうみてもおかしいとかの決定打がないときは特に。

まぁ、それもアリかな、と譲歩できるカスタムの差。
私はそうしないけど、そういう人もいるよね、みたいな。

なんだかそういう方が疲れる…。
明らかに否定できちゃう方が楽だなー。

ちなみにこれは「幹事」の話とは全く関係ありません。

価値観の差で別れました、という話も良くあることだよね。

別に別れたわけではありません。(って、だってまず別れる相手がいないし(^^;))

ま。明日になれば少し変わるかもね。
時間と「忘却する」という能力に任せるしかないわ。
とりあえず笑ってみようっと。

んーー、でもちょっとだけ言ってしまうと。

音大受験ってのはお金がかかるざます。
音大に入ってからもお金がかかるざます。
音大を卒業してもお金はあまり稼げないざます。(まれにばかすか稼げる人もいますざますが。)

医科大学の場合は最後が変わるんだよね。卒業して医者になればけっこう稼げるのよ、多分。
法科もそうかな。

でも、やっぱり未成年の間は親御さんの援助は欲しいわけでして…。

今時は高校生でもバイトするのはトーゼン、みたいな感じだけど、できればバイトしてる時間を練習時間に使わせてあげたい。
でもお金がないと何もできない…。

お洋服やアクセサリーや娯楽のためにバイトをするならそんなことしないで練習した方が良いよ、と言えるけど、レッスン代も自分でバイトで稼ぐ、と言うのはいかがなもんざんしょ??
でも、ひと様のお家のことだし、私が口出しできる筋合いは全くないし…。

だからと言って私だって仕事にしている以上、レッスン代を下げるのもどうかと。
一人にそうしたら基準はどこで?のボーダーが自分にも他人にもややこしくなってしまう。


うーん。
こんなことを書く予定じゃなかったんだけどな。

とりあえず飲むか。
飲んで考えよう。
(または飲んで考えないことにしよう。)

e0065350_1181587.jpg

これは昨晩のセット。
タカノで買ったサラダを器に移しもせずに食べた私。
パンはルビアンのバケット。
うん。バケットはとってもおいしい♪

本日はスタイルフリーかなー。

トロピカーナの季節限定も出たね。夏っぽい~。
e0065350_1194452.jpg


おまけ。
ずっと気になっていた秋葉原駅前の「たらこ屋」というスパゲティ屋。で食べた「茄子とモッツアレラのトマトソース」。
e0065350_120509.jpg

ここ、お箸で食べるパスタのお店だった。
味はとてもおいしくて、パスタのほかにサラダとスープがついて
e0065350_1213183.jpg

ドリンクもついてお値段も980円とリーズナブル。

お箸でパスタ…。難しい…。どうやって食べる??おそばみたいにすする??私は極力音を立てないで食べたけど、すすってる人は多かった。
カトラリーのチョイスがあれば良いのにな…。
[PR]
by ensayo | 2009-06-06 23:37 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31