んで、本日は

新宿、卯乃家で飲み(^o^)

お食事も飲み物もおいしかったよ♪


追記:6月10日16:02ころ

そう、時々やってる「サイパン会」の飲み会でした。
今回集まったのは8人。
オトナが月曜夜に8人も集まるなんてすごいわ(^^)/
場所は卯乃家

何もかもおいしかったのだけど…。
最後のほうはあんまり記憶にない。(今回は寝なかったけどね(^^;;))

ビールで乾杯して
e0065350_1672464.jpg

つき出しはさといもと茄子。とてもとても上品な御だしの味でおいしかったです。隣は選べるつき出しで、私は湯葉豆腐とオクラをチョイス。(後は生ハム、スモークサーモンなどでした。)
e0065350_169887.jpg

ざる豆腐
e0065350_1692918.jpg

湯葉巻きえび餃子
e0065350_1695156.jpg

出し巻き玉子
e0065350_16102279.jpg

などいただいて。
お食事は焼そば
e0065350_1611113.jpg

穴子釜飯(そろそろ記憶ヤバシ。写真ぶれてるし(^^;))
e0065350_16111782.jpg

…これ何??私知らない…(^^;)でも食べたんだろうな…。
e0065350_16122489.jpg

デザートはウサギの形のマンゴーシャーベット。(2つのフレーバーからチョイスできたけど、みんなマンゴーだったと思う)
e0065350_1613374.jpg


8人中お酒を飲まない人が2人。
6人で焼酎2本空きました。
(まぁ、そんなもんかも…。私はここんとこお酒弱々だからあんまり大きなことは言えないけど。)

音楽やる人もフラメンコやる人も飲むよなーって思ってたけど、ダイビングの人も飲むなー。
うーむ。
私も練習しなくちゃなー。絶対人より遅れをとっているよ、飲酒に関して。
ワインをボトル一人で空けちゃったり、焼酎のボトルを2人で空けちゃったりした私はどこへ…(^^;;;)
[PR]
by ensayo | 2009-06-08 23:54 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31