人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーむ…。

うーむ…。_e0065350_19185117.jpg

昨晩からまたしても体調に不穏な雰囲気…。

なわけで、昨晩も酒抜き。
でも、朝起きても復活できず…。

多少の鼻炎症状と胃痛・腹痛…。

夕方までずっと寝てましたが、友人の展示会に行くお約束がありまして銀座まで行ってきました。

友人たちと話している時は元気なんだけど、1人になるといきなりおなか痛い(ような気がする)。

このくそ暑いのに温かいペットボトルのお茶で水分補給。とほほ。

今晩も酒抜きかなぁ…。しくしく。

時期的にしゅわしゅわなお酒が美味しいのに。

金曜夜なのに…。

とは言え、どちらかというと土日仕事の私は金曜夜は両手を挙げて飲み・飲み♪にはならないんですけどね(^^;


写真は昨日のランチ。
久しぶりに丸亀で。
とろたまうどん(温)にえびといかの天ぷら載せ。
ごーじゃす(^-^)/
by ensayo | 2009-06-12 19:18 | 酒抜き

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31