人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100年ぶりくらいに

家でごはん(まともな…かな?)を作ったよ。
まともと言ってもスパゲティだけど。

しめじとトマトとブロッコリとベーコンのピカンテ。
実はパスタモノは基本はトマトソースが好きなのだ、私。
でも、シンプルに塩味にバジルと唐辛子でもおいしいねー。ちと唐辛子入れすぎたかもで、ビールが進んでしまうのが難点であるけれど(^^;)

人に出すものでないものは気楽に作れて良いね。
味が薄ければ後からいろいろ足せば良いからさ。

しっかし。今日のは唐辛子入れすぎだった(^^;)
赤ワインで飲みたいところ。ヒー。
でもやることあるので(荷造りなどですが)、濃いお酒は控えてスタイルフリー♪
…辛いけど塩味が足りのうございます。
ヘルシーで良いのかしら??←言い訳。

お湯以外のものをキッチンで作ったのは久しぶり…。あ。でもそうでもないよ。
先日はブロッコリとトマトにマヨネーズとゴーダチーズをかけてグラタンを作ってみた。
主食はフルーツブラン(シリアル)。
100年ぶりくらいに_e0065350_22293841.jpg

おにぎりは食べませんでしたけど。

昨日はなんちゃってジャズダンスのリハでした。
終了後にジョナで飲んで帰ってきました。
100年ぶりくらいに_e0065350_22371079.jpg

乾杯はとりあえずビール。

100年ぶりくらいに_e0065350_22461313.jpg
あとはおつまみプレートで春巻き、オクラとベーコンの炒め、から揚げ、ごぼうサラダ。あと、パスタセットのサラダ。
で、結局、生2杯と赤ワイン。

本日はまさかの(?)スタイルフリー2缶とカロリ。のイエローフルーツバスケット1缶。
やらなきゃいけないことあるのに、こんなに飲んでしまってはいけないのでは…。
(途中で電話がかかってきて1時間くらい話してしまい、飲みも進んでしまいましたとさ。)
by ensayo | 2009-06-14 23:38 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31