人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒完全復活だわ♪

でもやっぱり気づくと気絶。
…気づくと気絶って矛盾してるね(^^;;)

…タイトルだけ書いて気絶してました、昨晩。
ちなみにスタイルフリー3缶。

なんだかカラダが疲れているのよ~~。
キモチは元気なんだけど。
でも勉強しなくちゃいけないことはできちゃったし、衣装も作らなきゃいけないし、なんだかばたばたが止まりません~~。

今、イチバン欲しいものは「何の心配もなくだらだらしていい24時間」です。
そんな日ってオトナになってから、いや、大人にならずとしてもないかもしれないけどね。
宿題やらなきゃ、とか洗濯しなきゃ、とか買い物行かなきゃ、とか小さい「やらなければいけないこと」は常にあるもんね…。

写真を取り込んでいなかったので、最近食べておいしいと思ったものをいくつか。

目白のシャークのランチ。岩中豚のグリル。
酒完全復活だわ♪_e0065350_12375551.jpg

サラダもシンプルなドレッシングがおいしかった。
酒完全復活だわ♪_e0065350_12382013.jpg

先日のサイパン旅行の帰りの飛行機で買ったブルーベリーチョコレート。
酒完全復活だわ♪_e0065350_12385573.jpg

チョコボールの真ん中にドライブルーベリー。表面にブルーベリー味のチョコレートのコーティング。
これ、なかなかおいしかったよ。$130。高いか安いかビミョーですが。でもおいしいからヨシとしよう。
酒完全復活だわ♪_e0065350_12402527.jpg

ジャンキーなところで桜えび天ぷらラーメン。これは先日の日本平旅行の際に買ったもの。
1つ330円也。ちょっと高いかも~(^^;)でもおいしかったのでヨシにします。

6月14日のブログに書いた久々に作ったパスタはこれ。
酒完全復活だわ♪_e0065350_12431169.jpg

早くて簡単にできるんだから家で作ればいいんだけどねー。でも6月いっぱいまではだめかなー。
でも、なるべくお家ゴハンを心がける予定。(予定は未定です(^^;))
by ensayo | 2009-06-22 23:23 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31