カテゴリを迷いましたが。

昨晩はミーティングだったので飲みました。

んが、今日は具合がイマイチなので酒抜き。
こういう時はどっちにすべき?(^^;)

昨日は久々の「ジラソーレ」。
最初は元気だったし、ミーティングもけっこうすっきり進み…。
e0065350_095973.jpg

ビールからはじめて、私はすぐに白ワイン。
e0065350_010486.jpg

エストエストエストです。
いや、ほんとは赤ワインが飲みたかったのだけど、思ったよりカラダが疲労していて、気分とキモチの問題なんだけど、白に。

オリーブと
e0065350_0115271.jpg

生ハムとサラダのピザ
e0065350_0121614.jpg

岩中豚のグリル
e0065350_0124359.jpg

などをいただき…。

いつものように私は寝てた…。
とりあえず、ミーティングで決めるべきことは決めた後でしたが。

で。
今朝はまぁ、元気に起きて、久々のなか卯。
久々の牛丼とはじめましてのおろしすだちうどん。
e0065350_0142092.jpg

ここまでは多分、多少の疲労程度だったんだけど…。

その後美容院に行き、帰ってきたら具合悪くなり始め、夕方に微熱。(熱を測るの大好きなので(^^;))
でも一応仕事はして、さっきコンビニにとろろそばと野菜ジュース、おにぎりを買いに行き、今、食事を終えたところ。

ほんとは少しPCをいじりたいところだけど、今日はもう寝ます。
明日までには治したい。なんとしてでも。がんばります。
[PR]
by ensayo | 2009-07-18 23:39 | 酒抜き

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31