人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめざんす…。

熱は下がりませんでした…。

…でも。

実は、2つあったアイスノンのうち、一つを先日捨ててしまった(角が切れちゃったので)ことを思い出し、さっきドラッグストアに買いに行ったのですよ。
一つしかないと、替えられないので。当たり前だけど。

で、ついでに薬だのヨーグルトだのプリンだのうどんだのアイスだのを買って来まして。
薬は「総合感冒薬」ではなく「解熱」目的。

あとスポドリ。

PCをベッドサイドに持ってきて、とりあえず更新などをしてみてます。

なんかね。
私ね、熱があっても元気なんだ。
買ったものの列挙を見れば分かると思うけど、普通、39度の熱のある人が買う量じゃないよね(^^;)

電話で話せるし、笑えるし、メールも打てるし、TVも見られる。
PCもいじれる。

でも、ほんとは今晩は飲み会だったんだ…。
それに行けなくなっちゃったことがとても悔しい。うぅ。

ま、仕事のキャンセルじゃなくて良かったけどね。不幸中の幸い。

で。
お昼に食べたもの。
だめざんす…。_e0065350_15364118.jpg

冷やしたぬきうどんの「たぬき抜き」(^^;)もともと揚げ玉だけってあんまり好きじゃないんだ。
と、紀州梅のおにぎり、と思っていたんだけど、さすがにやっぱり病人で、全部は食べられませんでした(^^;)

でも、アロエヨーグルトは完食。
だめざんす…。_e0065350_15382523.jpg


お世話になったのは「イブ」。これ、効くかも。ものすごい発汗してきた。
だめざんす…。_e0065350_15392250.jpg


そう、PCを操作できるくらい元気なんだよなー。
でも、さっきまでの熱は39度!久々の大台!ちょっとウレシイ。(変な人?(^^;))
だめざんす…。_e0065350_15401714.jpg


なわけでもう一眠りしてみます。
なんかいきなり熱下がりそうな気配。
熱下がったら報告します。
by ensayo | 2009-07-19 15:42 | 酒抜き

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31