「ほっ」と。キャンペーン

リハビリ♪

もうそろそろ飲んでみてもいいかなー、と。
本日、スタイルフリー飲んでます(^^)/

きのうまでは下手したらまた熱が上がるかも状態でしたが、今日はもう、熱は上がらないだろうという確信。

昨晩は「ハナミズ大王・咳王女・眠り姫」でしたが、今朝は「ハナミズ大臣・咳門番」くらいになりまして、夕方には「ハナミズ町内会長・咳マンション理事会理事長」位になりましたので、もうそろそろリハビリを始めても良いかも、と。
現在は「ハナミズ野郎・咳いとこ」くらいです。

さてさて。
病気だった私は頭も悪かったらしいです。

「明日は意外とキツキツなんだ」と昨日のブログに書いた時点で、すでに今日は金曜だと思っていました。
というかそれより前にそう思っていまして…。
どこでどうタイムラグが発生してしまったかはわからないのだけど(^^;)

今日、多少早起きして仕事に行こう♪といそいそと出かけてしまいました。
電車の中で手帳を広げましたら、わたくし、一日日にちを間違っておりましたことに気づきましたのです。

昨日、先方の学校の生徒に「明日のレッスンの時間の変更」とメールを打ちまして、そのお返事に「分かりました」としか書いてなく、「レッスンは明日ではなく明後日ですよね?」と書いてくれてあったらば…。

と自分が悪いのに、多少人のせいにもしたかった私です(^^;)

途中で気づいたので途中で引き返せましたが。
なんだかちょっと悲しく(?情けなく、が正しいかも)なっちゃったので、開店してあまり時間の経っていないダイビングショップに行って長話をし(すみません、ショップの皆さま、いつもいつもm(__)m)、デパ地下で多少の食材を仕入れ、帰って来てから久しぶりに近所の整体に行き、@家でのレッスン(仕事)をして今に至ります。

そう。
実はね。
出かける時に、ちょっと電車乗車時間が長いから水分を持っていこうと自販機でお財布ケータイで買おうとしたら…。
なぜか販売機が反応しない。何度かトライしたのにもかかわらず。
そうこうしているうちに電車が来てしまい、買わずに乗り込みました。

私は通常乗り換え案内を使っているのだけど、乗り換えにそんなに時間がなかったわけでもないのに、次の電車に乗るのにぎりぎりになってしまい、でもここからは本当に長く電車に乗るんだから何か飲み物を買っておかねば、と今度はパスモでトライ。

…。またまた買えない。多分チャージ残高はあったはず。時間がなかったので3度ほどトライしてあきらめ。
電車に乗り、ラッキー座れたわ♪飲み物は降りた駅で買おう☆なんて思い…。

で、手帳を見たら、仕事は明日だったというオチ。

この2回の自販機事故(?)は、神様のはからいでしょうか?
今日は長旅はしないんだから無駄なものは買わないように、との??

明日は遅刻しないようにきちんと行こうと思います。
(今日は遅刻しない時刻に出たけど、明日遅刻したらイミないし(^^;;;))

本日の食事。
朝ごはん。冷凍してあったいなりずしとインスタント生味噌汁、お茶。
e0065350_23221944.jpg

ランチ。中村屋のカレー。夏野菜のカレー。
e0065350_23225289.jpg

おやつ。ダークチェリーのデニッシュとスイカカップ。チーズパイ。紅茶。
e0065350_23232939.jpg

夜のセット。スタイルフリー、湯葉豆腐、チーズパイ、うめぼし。
e0065350_2324228.jpg


昨日まで早寝していた病人とは思えませんな(^^;;;)
[PR]
by ensayo | 2009-07-23 23:29 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28