リハビリ完了!

昨晩はがんばってスタイルフリー1缶にとどめましたが、今日はもうすでに2缶~♪
完全復活だよ~~ん。

しかも。
昨日はけっこう地味なお供でしたが、今日はもうイキナリのカロリーオーバーさ。
e0065350_23304328.jpg

デパ地下で購入したとろろうどん・温泉たまご入り。
…だけで終わればよかったんだけど。

画像はないけど、マウナロアのマカダミアナッツ、さけるチーズ、チーザのチェダー…。
やっぱりチーズ好きなんだ、私。

炭水化物も食べちゃったし。デザートに昨日の残りのスイカも食べちゃった。
明日は増加だな、体重。

今朝は今朝で
e0065350_23324968.jpg

前のパン屋のチョココロネとコンビニのちぎりパンチョコバニラ。
ヨーグルトと野菜ジュース、コーヒー。
相当チョコに飢えていたんだな…。

そういえば。
私はコーヒーもチョコも好きなんだけど、コーヒー豆にチョコをコーティングしたものをいただきました。
サザコーヒーのコーヒー豆チョコ。

これがねー。めちゃくちゃおいしいよ♪
e0065350_23421394.jpg

本物のコーヒー豆をチョコでカバーしてあるの。
e0065350_23424377.jpg

ホワイトと茶色(多分ミルク)とダークブラウン(多分スイート)。
危ないくらい食べちゃう。
病み上がりでも(^^)/

コーヒー好きでチョコ好きな人にはぴったりだわよ。

なわけで、おなかいっぱいなんですが、明日は多少早いので寝ます。

ここんとこ24時前に就寝しててすごいわ。
そういうのってギネスに載らないのかしらね?載るわけないです。

そのうちサイパン記を書かなきゃだー。
5月と6月と7月。
忘れないうちに(^^;;)
[PR]
by ensayo | 2009-07-24 23:47 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30