多少ハナミズマンではあるけれど。

酒的には完全復活です(^^)/
多分、もう濃いお酒を飲んでも平気。

なのに。
家の冷蔵庫にスタイルフリーが冷えていなかった(*_*)

仕方ないので、サイパンから持ち帰ったバドライト。
なんでサイパンのロコの方々はバドライトなんですかね??
あるダイビングスタッフは普通のバドだと頭痛くなる、と言っていましたが。

今日は午前中の仕事の後、めちゃくちゃがっつりなランチをいただきまして(^p^)
まぁ、選んだのは自分なんですけどね。
e0065350_22413838.jpg

画像からわかるかな?かなりのその名のとおり肉厚なカツ丼。
いや、半端ない量でしたがとてもおいしかったです。
もちろん完食です。

で、デザートに桃のゼリーもいただいて(^0^)v
e0065350_22433017.jpg

別腹ってホントにあるんだわ、と自覚。

そんなこんなで、もう今日は何も食べなくていいや、なんて思っていたのに…。

やっぱりおなかはすくんですね…。

で、駅前に新しくできた焼き鳥屋でねぎ間とつくねともも肉を買って。
湯葉豆腐を添えて。
本日のセット♪
e0065350_22512362.jpg

焼き鳥っておいしいよね~~。
七味によってビールはさらに進む(^^;)

でも今日もあんまり夜更かしせずに寝る予定。
[PR]
by ensayo | 2009-07-25 22:53 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30