人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から

お仕事で伊豆高原。

んなので仕度しなくちゃなんだけど、やっぱりとりあえず一杯飲もうかなと。

で、スタイルフリーにしようかとも思ったんだけど、今日はこっち。カロリ。のブラッドオレンジ。
明日から_e0065350_4291851.jpg

…全然ブラッドじゃない…(^^;)

本日食べたおやつはランチパックの白バラクリームうんちゃら。おいしかったよ。
明日から_e0065350_4322035.jpg

ランチパックはピーナツが好きなんだけど、これはけっこう好き。チョコレート系もけっこう好き。
でもこの頃種類ありすぎて困る(^^;)

夕飯は久々のつけ麺。「はつがい」の。はつがいには何度も行っているけど、つけ麺以外を食べたことがない。
チャレンジしようという気は一応あるけど、普通のつけ麺がおいしくて。
明日から_e0065350_4344087.jpg

でも、けっこうおなかにたまるのよ。
後からドスンとくる感じ。

なのになのに。
口の中がしょっぱくなっちゃったのでお口直しに赤ぶどう白ぶどうなんか食べちゃって(^^;)
明日から_e0065350_4354331.jpg

口の中はさっぱりしたしおいしかったけど、コーンがまたクセモノ。
小麦粉だからね。
お砂糖も入ってるし。
で、おなか一杯に輪をかけてしまったのであります。

明日からは三食きちんと食べる上、運動もしないだろうし、夜は飲むだろうし、移動も少ないだろうから4日後が怖いです…。

お天気が悪くないといいなぁ。
暑すぎもアレだけど、雨だとなんかテンション下がるよね…。
by ensayo | 2009-08-01 23:26 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31