富戸に泊まってダイビング

したのは、RED(レスキュー)講習以来でした。

めちゃくちゃラッキーなことに仕事が伊豆高原だったので、最初からそのつもりで行っちゃった♪

仕事終了後午後からだから1本だよな、と思っていたけど、2本いけちゃいましたよ(^^)/

次の日は3本。
写真はちょっとまぜまぜになってしまうのだけど…。

4日の目玉は(私的な)エビシリーズ。

サラサエビ
e0065350_7175143.jpg

カザリイソギンチャクエビ
e0065350_7181279.jpg

どっちもトリミングしちゃってるけど、カザリイソギンチャクエビは全体だとこんな感じです。
e0065350_7194627.jpg


あとはマダコ。
4日のマダコはこんな色。
e0065350_7253765.jpg

5日のマダコはこんな色。
e0065350_726336.jpg

同じ個体だと思うんだけど…。あ、でもびみょーに違った。家(?)のデコレーションが。

タツノイトコ
e0065350_7273819.jpg

テンス。頭の先の長いツノ(?)見えるかな?
e0065350_728288.jpg


キタマクラがブンブクらしきものを食べてました。最初は一人で。
e0065350_7294774.jpg

そしたらもう一人やってきて一緒に食べてましたよ。どっちもキタマクラみたい。うーん。違うように見えても…。
e0065350_7303736.jpg


4日の1本目のイグジットの時はアオリイカのワカモノ(?)がいっぱい連なってました。
写真撮れてないけど。本当にイグジット寸前だったんだもん…。

なんか写真がわんさかあるので続きはまた。
[PR]
by ensayo | 2009-08-06 22:21 | ダイビング

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30