人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は飲んでしまいました。

しかも、真夜中にお素麺ゆでて…(^^;)
昨日は飲んでしまいました。_e0065350_061152.jpg

なんか知らないけど無性にお素麺が食べたくなってしまって。
1把にしておけばいいものを、余ったら明日食べよう☆と2把ゆでて…。

…完食(^^)v
薬味はベランダのアサツキ。と手もみのりとチューブのおろししょうが。

そんなわけで片づけはひとつも進みませんでした。
明日すこしがんばろう~。←言ってるだけかも(^^;;)

で、本日のセットはこちら。
昨日は飲んでしまいました。_e0065350_094631.jpg

ここのところのお気に入りの細~いチーズプリッツとスナイダーズのプレッツェル。プチトマト。
プレッツェル好きだわー。ただの塩味でも。

今日、ランチに久々にサブウェイに行ったよ。
トーストラップのハムとコーヒーとポテトとスープで千円弱。
おいしかったけど、値段的には高いかも。
昨日は飲んでしまいました。_e0065350_0124114.jpg


ちょっとカロリー摂取過多かもと思う昨日今日です。
by ensayo | 2009-08-11 23:52 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31