最近は

スタイルフリー3缶がデフォルトです。

でも、お供を食べ過ぎる傾向にあります。
やばいですー。

自分的にヤバイのはですね。
「歌舞伎揚」。
めちゃくちゃ好きなんす。

特にビール(発泡酒ですけど)と一緒だとだめですーーー。
甘辛加減がなんとも言えない…。

いや、実は、この「ぷち歌舞伎揚」はダイビングの水面休息時間のおやつ用に買ったものなのですが、持って行くタイミングを逃してずっと家に放置してありまして。
そろそろ賞味期限やばいかも、と開封してしまったのですよ…。

休憩時間にみんなで食べればそんなにカロリー摂取過多にはならないのだろうけど、一人で、しかもビール(発泡酒だけど)を飲みながらだと「I can't stop!」になってしまう魔のシロモノ。

ポテチ関係もそうだけど。

んでもって画像は携帯のmSDカードの中。
取り込む元気もないわいな~。

なわけでぜんっぜん違う画像。
6月のサイパンのチンアナゴ。
e0065350_23365412.jpg

同じく6月のサイパンの通称クリスマスツリー。
e0065350_23375893.jpg

グロットでポーズを決めてはしゃぐ私(^^)
e0065350_2338558.jpg

[PR]
by ensayo | 2009-08-12 23:40 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31