なんかさー。

キャンプの動画をアップしようとしたらめんどくさいのねー。
ヤフー動画はなくなっちゃったし、FlipFlapはメンテ中だし。
ニコニコ動画に登録してみたものの、コミュに参加しなくちゃいけないとか…。

私、言っとくけど「コミュ」ってのが大嫌いざんす!!
…言っちゃった(^^;;)!!

コミュに入らないといけないのはなんで??
いいじゃん、別に。見たい人は見ればいいし見たくない人は見なければいいし、それにコメント欲しい人はもらえばいいし、もらいたくなければもらわなくても…。

人のものさしは本当にそれぞれなんだから、自分が出した意見に対して同感してもらってもも反感してもらってもその人それぞれの感覚なんだからしょうがないよ。

同感したことに関して、私もそうだった!!と仲間を得た喜びを表すのは悪いことではないと思うけど、なんつーか、揚げ足取ったりするのはどうかと思う。
そういうことは面と向かってやってくれ。

面と向かって言えないことを(言えないからこそだと思うけど)、誤解のある文(どうしたって
誤解は生まれるからね、読み手の気持ち一つで)でネットの上であーだこーだ…。

まぁ、いいんだけどさ。
だからそういうのには参加したくないわけ。

現実に人対人として話せば、こういう言葉を使ってるけど本当はこう思ってるんだ、というのが少しはわかる。
もちろん、エスパー(死語か?(^^;))じゃないんだから人の心の奥底まではわかんないよ。

でも目を見たり、動作を見たりすればやっぱりわかることもあるよね。

なわけで、動画一つでなんだかしなしなな気分でございました…。

画像は楽しいものを載せてみよう。
e0065350_15184713.jpg

別に楽しくはないが、セブンイレブンのあんかけ焼そば。
けっこうおいしいよね。これは14日のお昼ごはんでした。
e0065350_1519423.jpg

8月16日の夕方@岩井海岸の宿の部屋から。
電線は邪魔だと言われるけど、意外と好きです。日本の秋の夕方って感じ。
なんだかやっぱりちょっと切なくなるね。
ボールが見えなくなる夕暮れとかたまねぎを炒めてる匂いがただよってくる通りとか…。早く帰らなくちゃ、みたいな子どもの頃の記憶。
e0065350_15211728.jpg

何年物かなー。ハイビスカス@ウチのベランダ。ずっと花を咲かせてくれる。ありがとう。
e0065350_15214961.jpg

岩井の宿から海に歩く間にある朝顔。毎年すごい。来年は朝顔を植えてみようかな。あ、でも、葉っぱを見ると実は朝顔じゃないのかも…(@_@)
やっと実になったミニミニゴーヤ。わかるかな??
e0065350_1526144.jpg

でもこのちびちゃん、帰ってきたらアウトでした。ま、仕方ないね。毎日お水あげたわけじゃないから。
また実がついてくれることを期待しよう。
[PR]
by ensayo | 2009-08-19 15:31 | 仕事中

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30