大瀬崎ボートのことも

ちゃんと書いてないのに…。
書くことはいっぱいあるのに…。
追いつかないのはナゼ~?
それは毎日飲んで果ててるからよ~(^^;)

というわけで昨晩のセット。
夏野菜のペンネアラビアータと久々のウマニロンキのモンテ♪と、鈴廣のチーズ入りかまぼこ「ぷちかま」。
e0065350_13564734.jpg

ぷちかま、おいしい~~。さすが鈴廣。車内で全部食べちゃうかと思った(^^;)


そう、めずらしくもダイビング後に家でゴハンを作って食べたのよ(^^)/

初島はとても透明度がよく、最高に美しかったです。
オオモノにはめぐり合いませんでしたが、十分満足。
マクロを撮るのも課題なんだけど(自分の中で)、群れを撮るのも課題なんだ、今。
あと、ヤマドリと。

で、今回撮った中で群れがけっこういいかも、と自分で思ってるのはこれ。
e0065350_14049.jpg

実はしらす。

あとはソラスズメダイ。
e0065350_140293.jpg

今はベイビーちゃんがたくさんでちょーかわいい!!!

初島にもアオリイカの産卵床は入っていて、2ハイくらい見られたかな。画像ないけど。

あ、でもベイビーちゃんたちのがありますわ。
e0065350_1452459.jpg


はじめましてとしてはニシキウミウシ。
ふさふさがないのと
e0065350_142158.jpg

ふさふさがあるの。(同じ個体です。)
e0065350_1425782.jpg


ヘビギンポ。女の子。
e0065350_1433147.jpg


今回の自分の中でのグッドな写真(←死語?(^^;))
イソカサゴ。
e0065350_1442636.jpg

ヒラメの目。
e0065350_1455223.jpg

多分、キンギョハナダイ。なんかミョーにかわいい。
e0065350_1461734.jpg


番外編でクマノミちょーベイビー。
e0065350_147596.jpg

ちょっとアップにしてみます。
e0065350_1413611.jpg


今回はmic21池袋のツアーでした。メンツは↓です。
e0065350_14123379.jpg


このしましまはなんていう魚なんだろう…。
e0065350_14144847.jpg

[PR]
by ensayo | 2009-08-27 14:16 | ダイビング

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31