昨日は♪

久々に山ちゃん@新大久保。
台風が来るってのに閉店までヴォーカルの先生とサシ飲み☆
終電でございました。

思い立ってヴォーカルを習い始めて何年になるんだろう?
2005年秋に意を決してメールしたんだよ、そういえば。
ってことはもう4年だ!!オドロク。

月に一度しかレッスンを受けていないけど、それでも継続は力だわ。
最初は高い声が出ないからとレッスンを受けてたんだけど、最近は低い声が出ないのが悩み。
まぁ、レッスンをすべて録音しているので最初の頃のMD聞いたら今とは違うんだろうな…(^^;)

ったって爆発的にうまくなってるわけじゃないんだけどさ(^^;;;)

で。
普通にビール。ビールしか飲まなかったけどいつもより飲んだと思う。
e0065350_5405467.jpg

もちろん手羽先と。
e0065350_541534.jpg

キャベツのうんちゃら。
e0065350_5421382.jpg

私のリクエストでしめさば。
e0065350_5423589.jpg

ゴーヤの天ぷら。
e0065350_5425114.jpg

でした。

先生と知り合ったおかげでいろいろ輪も広がったし、ミシンも使えるようになってきたし、コーラスにも行ってるし…。

ニンゲンどこでどうつながるかわからないよねー。
自分の本業もそうだけど、ダイビングもホントにそうだし、フラメンコやNOVAのつながりもすごいと思う。
やっぱり行動した方が勝ちだと思うわ。
(何が「勝ち」かはわからないけど(^^;))
[PR]
by ensayo | 2009-08-31 22:34 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31