昨日は寒く、今日は暑い…。

その差10℃にはオドロキだね。
今日は夜またしても地震もあったし、日本、というか地球もなんとなく微熱があるのかも。

平均水温も歴史始まって以来の高さみたいだし。

でも、私は毎日飲むのよ。
明日は久々の富戸なのでちょっとコントロールはしたつもりだけど、スタイルフリー2缶は飲んじゃった(^^;)

昨晩は、ワインモード継続中で、またしてもウマニ・ロンキのモンテを開け、ほぼ完飲。
ワインのボトルを一人で空けそうになったのは久々だな。

昨日のセット。
e0065350_0345930.jpg

トマトとモッツアレラのカプレーゼとルビアンのパン。nato'sのハンバーグセット(399円也!)。サラダ。
まぁ、食べすぎですわね。

あー。でもほんっとにワインとチーズとパンの組み合わせが好きです。
パンはフランス系のパンに限る、のですが。
チーズはモッツアレラでなくてもプロセスチーズのスモークでもカマンベールでもゴルゴンゾーラでもクリームチーズでも何でもいいです(^^)/

本日のセット。
e0065350_0395731.jpg

711のゴーヤチャンプルとスタイルフリー。
のあとでプレッツェル。とチーズアップスというスナックを食べてしまいました。

明日のパッキングをしなければ(^^;)

夜は月がきれいでした。
e0065350_0511791.jpg

[PR]
by ensayo | 2009-09-01 23:28 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30