ばったばたな日々でした。

「ばったばた」が大きな仕事ならいいのにね(^^;)

なんでバタバタしてたかというと、まず、部屋の片づけをしなければならなかったのが一番大きなもの。

普段からちゃんとやっていればいいのにね。
だいたい、レッスン生が家に来るんだから、基本、どの部屋もきれいにしておくべきなんだけど、レッスン室はとりあえず入れるけど、あとの部屋はものすごくよく知った人でなければ入ってはいけない開かずの間なのよ(^^;)

実にそれは5月からの積み重ね…。
なぜ5月?
それは自主公演の本当のばったばたに端を発しているのです。
自主公演ってのは、まぁ、ほんとにいろんな準備が要るわけです。
今年は10周年だったので、リクエスト大会だったから、アレンジも作曲も殆ど(少しはしたけど大曲はなかった)なかったのに、なんだか追われていて…。

コンサートが終われば終わったで、頂き物の山(とてもとてもありがとうなんですけど(^^;;))!
お菓子の類は賞味期限の早いものからなんとなく順番に並べてみたりして消費して、みたいな。

んでもって、けっこう頻繁にサイパンやら富戸やらに出かけ、帰ってきて器材を洗ったり干したり…。
もちろん合間に(?)仕事して、劇団の衣装のお手伝いをして、なんちゃってジャズダンスの本番をして…。

片づけはマジ後回しでしたのよ。

で、なぜ片づけなければならなかったかというと(いや、もちろんいい加減片づけたかったのはありますが)、ラフィネ(わたしの主宰のユーフォニアムトリオ)の会計&今後の展望ミーティングを私の家でするからだったんです。

ミーティングだけなら外で良いのですが、会計をやるとなるとやはり外ではできませんからね。

でも、結局のところきちんと美しくは片付きませんでしたわ。とほほ。
まぁ、でも、10年も一緒にやっている人々なので、ま、いっか、と(^^;)←それがいけないんだと思うけど。

それでも少しずつでも、片付きはしていっているので、まぁ、ヨシとしよう。
かなりのものを捨てたし、どっちにしろいつか本棚と棚は調達しないとな、というところにきています。
とは言え、まだそんなに親しくない人を家に上げるには躊躇する状態ですが(^^;;;)

で。
ブログを立ち上げた時間で投稿するのであれですが、今日はもう実は24時をバリバリ回ってます。
現在3:27am。
でもビール飲んでる。発泡酒だけど。スタイルフリーだけど。今2缶目がなくなるところ。
e0065350_90225.jpg


諸事情あってちょっと自炊しようかと。
でも今週末からまた泊まり仕事だから、あんまり食材を買ってもな、と。
んで、ごはんを炊くとあまるかも、と。
まぁ、冷凍すればいいんだけどさ。

んでも、なんだか知らないけどサンドイッチモードにもスイッチが入ってしまって、明日はハムサンドを食べたいからなー、そしたらゴハンは…?みたいな葛藤がありまして。
もちろん、サンドイッチスライスの食パンとハムとレタスも買ってきた。

んがんが、ワガママな私の食欲中枢は、今晩はサカナが食べたいとのたまう。

なわけで、冷凍してあったおにぎりと、お湯に溶かすだけの味噌汁と、アジの開き、れんこんのきんぴらでお夕飯。
e0065350_8532344.jpg

デサートは梨。
e0065350_905167.jpg


朝ごはんはシリアル。
e0065350_911319.jpg

昼はラーメンとシュウマイ。
e0065350_913853.jpg


…炭水化物過多ですかね?

夕方の新宿はきれいでした。(ベランダから見た新宿。)
e0065350_922016.jpg

[PR]
by ensayo | 2009-09-07 22:20 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31