台風は来ていますが…。

明日は一応海に行く予定。
東伊豆はだめかも、と昨日メールをもらいましたが、今日は行けたから明日もOKかも、と訂正メールをもらい、とりあえず東伊豆に行ってみることにしました。

自然には逆らえないから仕方ないね。

もし、明日、東がダメなら西に移動することでしょう。
でもそれでも海の中に潜れるなら何でもいいわ。
今は本当にダイビングが楽しいです。

ダイビングを始めた頃はいつも「練習」に行っていたけど(今も海中で練習はしてるけど)、本当にレジャーになってきた。

レジャーなのに毎週行ってたら、そりゃもう、人様から「遊びすぎ!」と言われても仕方ないですね(^^;)

でも、明日行ったらしばらく行けないんだ。がっくし。
まぁ、今まで行き過ぎた感は否めませんが。

先日の「富戸と井田」の話は途中で終わってしまっているので気にはなっているのだけど、改めてアップします。

なわけで本日のセット。
e0065350_23383595.jpg

一口素麺と昨日のあまりのきんぴられんこん。湯葉豆腐と、あまりもののお弁当屋さんのから揚げ1個、レタスとトマトとコーンのサラダ。
スタイルフリー2缶。

ダイエットのために(も)自炊してるのに食べすぎですわ。
だってさっきたわむれに体重を量ったらとんでもなかった!!
気をつけないと…。


全然関係ないけど、今日、某楽器屋さんでレッスンしてたら、かつて常連のように参加していたカンテ(フラメンコの歌)のオープンクラスを偶然やっていた。
(今でもML登録はしてあるので、レッスンの予定日メールは来るんだけど、すっかり忘れてた(^^;))

ひっさしぶりに会った人々なのに、以前と全く変わらない。
すごく嬉しかった。
明日、海でなければ一緒に飲みに行きたいところでした。

そのうちまた飲もうね~。

また飲み友達が…(^^;;;)

でも、そういうことができる友人というのは本当にありがたいね。
毎日会うだけが友人ではないのだよ。
離れていても、友人は友人なんだよねー。

いろんな分野のいろんな友人ができることは本当に財産だと思う。

e0065350_2345580.jpg

所沢のコスモスがキレイでしたよ。

あ。ちなみにハムサンドはきちんと作りましたです。
家で食べるヒマなくて電車で食べたつわものですが。
e0065350_23455861.jpg

最近のお気に入りの野菜ジュースと
e0065350_23461750.jpg

めったに飲まないカフェラテ。
e0065350_23463381.jpg

予備にドーナツ。これはサンドイッチスライスの食パンを買うついでに買ったもの。
e0065350_23465060.jpg


どれもコレもおいしい一日でした。

ちなみに、れんこんのきんぴらに使用した唐辛子はサイパンで買ってきた唐辛子のパウダーです。
けっこう辛い(^^)美味しいけど。
[PR]
by ensayo | 2009-09-08 23:50 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30