最近食べたもの

けっこう自炊もしているけど外食もしていて、さらにおやつ類をたくさん食べている…。
うーむ。
これでは痩せられないかも(^^;)

富戸で食べたランチ。とろろそば(温)とひじきごはんと小松菜の胡麻和え。
e0065350_6241529.jpg


帰りの電車で食べたねぎ味噌せんべい。(ビールのお供♪ちなみに埼玉産(^^;)富戸の駅で売っていた。)
e0065350_625782.jpg


帰りにmic21の渋谷店に寄ったら、シュークリームいただいちゃいました。パイシュー。
e0065350_6265882.jpg

多分、ガトー・ド・ボワイヤージュのものだと思う。
ガトー・ド・ボワイヤージュってブールミッシュなんだ。へー。
焼き菓子はここ(ブールミッシュ)が一番おいしいと思って食べていた時期もあったなー。

その日の夜はしめじとベーコンいためとスタイルフリー。少々食べすぎかと思って。
e0065350_626168.jpg

そのあとワインとえんどう豆スナックも食べちゃったけど。
e0065350_6354132.jpg


昨日のブランチは食パンの耳処分市。だってもったいないよね?捨てちゃうの?
e0065350_6363891.jpg

デザートはバナナと梨。
e0065350_6373110.jpg

意外とゴージャス♪(でもない?(^^;))

夜は和風。
久しぶりにちゃんとだしをとってお味噌汁作りました。わかめとおふだけど。
でもおやつにパンの耳処分市その2をしてしまったので、ご飯は控えめ。
ご飯食べながらスタイルフリーも飲み…。
e0065350_6383797.jpg

スタイルフリーが1缶しか冷えてなかったのでカロリ。を追加。
e0065350_6395562.jpg

さらにウーロンハイを追加。
e0065350_6402532.jpg

ちょっと飲みすぎかなー。

今日から3日間、ちとシビアな仕事なんだけど…。

あ。渋谷のmicでダイバーズバンド購入しました。
手首だとちとゆるくて邪魔なので、
e0065350_6475613.jpg

足首につけてます。
e0065350_6481330.jpg


ではしたくして行ってきます~。(まだだけど。)
[PR]
by ensayo | 2009-09-11 06:50 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31