デフォルトは3缶なのに

e0065350_1535145.jpg

昨晩は4缶飲んでしまったわ。

ウチのスタイルフリーの在庫はあと4缶。

オーダーしなくては。

そう、ついつい普通に「オーダー」という日本語を使ってしまうので、海外に行った時に「オーダー」と言ってしまい、あわてて訂正するハメになる(^^;

なんて言うんだっけ〜?と考えながら言うのでもんのすごく回りくどい言い方になっちゃったりして。

英語がどんどん遠ざかっていくなぁ。
やはしどこか自由に会話できるところにでも通おうかなぁ。

やっぱりNOVAのVOICEルームはすぐれものだったよ。
もう少し安いといいんだけど。

って、今のシステムがどうなっているかしらないけど。

今日も暑いね。
風は涼しいけど…。

たくさん寝たのにイマイチ疲れがとれないわー。
昨日までの仕事のせいではなく、その前さんざん遊び過ぎなのよ(^^;
うん、わかってる(^^;
[PR]
by ensayo | 2009-09-14 15:35 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31