同窓会、と言うか同級会でした。

e0065350_21573430.jpg

例えば今28歳でも、卒業して10年ぶりだね!となるのですが、めちゃくちゃ久しぶりでしたよ。

でもやっぱり同級生は変わらないね(^-^)

お堅いカトリック系ミッションスクールで、当時はあれはダメ、これはダメ、それはすべきではない、と言われて過ごした中高。

いろんな意味で解放された同級生たちとの話はめちゃくちゃ楽しかった。

二次会はアルコール飲みとソフトドリンク飲みでしたが、意外と皆さんアルコール飲まないのね。

一次会も二次会も食べ放題でせっかくだから食べなくては、と欲張ったので、久々にかえるのお母さん状態。

今、おなか殴られたら中身全部出ますよ、みたいな。

静岡の夜は早いです。

帰ったら即寝かもー(^^;
[PR]
by ensayo | 2009-09-19 21:57 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31