同窓会ついでに

e0065350_22201592.jpg


母に、小学校や幼稚園の同窓会(同級会)もすれば?

と言われ、小学校や幼稚園の卒業アルバムは家にあるのかな?と家捜ししてみた。

小学校の卒業アルバムは出てきたけど、幼稚園のはなく、出てきたのは普通のアルバムと…。



私の作品!!


私、天才だったのかも←うそ。

自分の認識としては水色と黄色と白が好きだったんだけど。

出てきた絵にも水色が多く使われているんだけど。

意外なことに、オレンジ色が多様されている!

自分でびっくり。

オレンジ色好きだったんだ。
東京に帰ったら写メ整理してアップするけど、今回載せたのは4歳の時の作品。

この色使い、ライン、なんつーか4歳の感性ってすごい。

今日はアップしてないけど、チューリップの絵なんかマリメッコか!?みたいな。

いや、当時、家にも祖母の家にもマリメッコの柄のお布団があって、それがとてもとてもお気に入りだった記憶はあるんだけど。

ちなみに寝間着はゆかたタイプのひよこ柄、通称「ひよこちゃん」が大好きだった。

意外とあるんだ、幼い頃の記憶。

最近は飲むと記憶喪失になりがちだけど(^^;←ヤバイのでは(^^;


お夕飯は散らし寿司でした。
こっそり写ってるけどもちろんスタイルフリーも♪
e0065350_156799.jpg

[PR]
by ensayo | 2009-09-20 22:20 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30