昨晩はデフォルトよ♪

デフォルトったってスタイルフリーが切れているので普通のビール、アサヒスーパードライ。
ずっとキリンが好きだと思っていたけど、実はアサヒが好きなのかな、私?

自炊継続とは言えない、手抜きのコンビニの豚汁とごはん。ごはんは炊いたんだけど。とビール。わははははー。
e0065350_1510857.jpg

いや、本当は夜のレッスン(仕事)の前にちゃんと作って食べようと思ったんだけど、思いつきで美容院に行ってしまったので作る暇がなく…。
23時から何か作るのもあれかと…。

で、スーパードライが2缶しか冷えていなかったのでコンビニ調達のカロリ。の秋味。
e0065350_15122151.jpg


やっぱりアルコールは食欲を増進するんだわ。
静岡から持ってきた地物のしらす。
e0065350_15131862.jpg

コンビニ調達の新製品ガリレオ。
e0065350_15135569.jpg

などなど食べまくってしまったわよ。とほほ。

実家で見つけた私の作品。最初から大きいサイズで撮ってくればよかったんだけど気づいたのが遅く、ちょっと見にくいのだけど。

マリメッコか!?と言ったのはこれ。
e0065350_15153370.jpg

先生の評価はこれ。
e0065350_1516160.jpg


私が個人的に気に入ってるのはこれ。
e0065350_15325864.jpg

雨なんだよー。すごいセンス(^^)
このワークブックは下地に少しだけ絵が描いてあって、それにぬり絵をしながら、空いている空間に自由になんでも描いて良いですよ、というものだと思う。
で、見開きで1ページ。になっていてですね。上に載せたのは左側のページ。
こっちが右側のページ。
e0065350_15184851.jpg

緑色に塗ってあるのは本当は水溜りなんだろうけど、かえるがいたので葉っぱ(蓮の)だと思ったんじゃないかな、私。
その横の黒い線は多分左のページに描いてあった見本(?)のかえるだと思う。

海の中もなかなか。
e0065350_15205613.jpg

これらみんな4歳の時の作品。

もう自分の名前はひらがなだけどちゃんと書けたんだよ(^^)v
e0065350_15214636.jpg


覚えているのは、太陽を赤では絶対に描かない、と決めて描いていたこと。
なんだろね、この頃から人と同じ、があんまり好きじゃなかったのかも(^^;)
協調性はないとは思わないけど、言われたままをそのまま、が好きじゃないんだよな。自分できちんと納得したものならいいんだけど。
それは今も変わらずだ。
やみくもに反抗するわけではなく、きちんと守った方が美しいと納得したことにはもちろん右へならえ、は率先してするんだよ。今も。
[PR]
by ensayo | 2009-09-24 15:35 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31