母が上京してくるの。

珍しくも!
なので片づけねばいけないのだ!!
リミットまであと1時間ちょっと。どこまでいけるかな。
ってブログ書いてないで片づけなよ!だよね。

一応写真だけ。

一昨日のブランチ。トマトとハムとチーズのホットサンド。
e0065350_10532087.jpg

一昨日の夕飯。レトルトのハヤシライス☆これ、けっこうおいしいんだよ。
e0065350_10481844.jpg


昨日の朝ごはん。オクラ納豆としらたきとさといもと生揚げの煮物。味噌汁は大根とわかめ。
e0065350_10593480.jpg

昨日の夕飯。久々にしょうが焼き♪朝ごはんの残りの納豆も(^^;)
e0065350_10572344.jpg


今朝の朝ごはん。オクラとじゃこ入りの味噌おじや。(早い話が残った味噌汁にゴハン入れてオクラとじゃこ足してたまごで閉じたもの。わはは。)
e0065350_10599100.jpg


昨日ちょこっと時間が空いてしまってすんごーーーく久しぶりにミスドに入ったのだけど…。
e0065350_111421.jpg

思ったよりおいしくなかった。自炊に慣れたせい?期待が大きすぎたせい?

とか言いながら家ではこんなものも食べてます。朝ごはんのデザート。
e0065350_1121693.jpg


…食べすぎ復活かしらね…(^^;;)
[PR]
by ensayo | 2009-10-12 11:06 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31