予測どおり(^^;)

部屋の片づけは間に合いませんでしたのことよ。

でも、母(身内)なので話をしながらずーーーっと片づけさせていただいて(^^)

なんとなくキレイになったわ、家(^^)v

なんとなく、というのは表面上、ということです。
なので、明日は掃除機をかけて、可能ならば床を水ぶきします。

でも。
ずっとずうっと片づけなくちゃと思っていたものが多少すっきりしたので、今は赤ワイン中☆

だって。
掃除機をかけたくても散らかってたらかけられないじゃん??

んで母は私に遠慮しているのか、本当にそうなのかビミョーに微妙なのだけど、夕飯はお味噌汁とごはんでいい、と。

いや、いくらなんでも1品以上のおかずがなければヤバくない??

とりあえず作ったのは生あげとさといもと大根の煮物。オクラ入り。
味噌汁はじゃがいもとわかめ。

本当は+αとしてさくらえびのかき揚げかたまご焼きを作ろうと思っていたのに「いらない」って(^^;)

私のお財布を考えてくれたのかな?
それとも本当にそういう類の粗食でいいのかな??

なわけで。
本日の夕飯。お味噌汁はじゃがいもとワカメ。煮物は大根とさといもと生揚げ。芋祭り☆
e0065350_263217.jpg


お昼は「カップラーメンって最近食べてないからカップラーメンが良い♪」と言われ、私が醤油ワンタンメン、母がどんべえのカレーうどん。
e0065350_28992.jpg


で。
12時間以上母と語りながら片づけていたのですが、とりあえず、人を呼べるかも状態になった部屋に乾杯、というわけで寝ている母を横目にワイン♪
e0065350_2104387.jpg


画像はないけど干し梅がお供。

明日夜は久々のサイパン会ですよ~ん。
[PR]
by ensayo | 2009-10-13 02:16 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31