明日はめちゃくちゃ久しぶりに海!

実は10月最終週にタイ・タオ島に行ってまいります。ダイビングしに。
その旅費をためるべく(あんどダイエットのために)自炊を遂行してまいりました。

先日めでたく旅費をお支払いできまして、一応「ほ」な状況ですが、向こうでの飲み食いもありますしとりあえずなるべくこのスタンスでいこうと。

んで。
最終ダイビングが9月10日だったんで、実にもう一ヶ月以上潜っていないんですよ。
週1くらいで潜っていた私にとって、このブランクは1年以上潜っていないような感覚ざんす。

潜っていない間にニホンではもうドライの季節になっちゃったし…。しくしく。

でもね。そう、1ヶ月以上のブランクのままタイに行くのはどうかと…。
で、明日、雲見に行ってまいります。

あぁ、でも不安だらけ。
1ヶ月以上のブランク。
何ヶ月ぶり(?)のドライ。

そして。
ストロボデビュー。バイオフィルタデビュー。土日ダイビングデビュー。大人数グループデビュー。
今までで一番大人数のツアーはフォトツアーだったと思うけど、16人もいなかったんじゃないかな。
あとテニアンのボートツアー。これはひょっとしたら10人以上はいたかも。でもリゾートだからね。

などなど。
しかもまだパッキングしてないし、朝は早起きだし、三島の乗り換えは歩かなくちゃいけないし…。

うーーんうーん!!
でもせっかく行くから楽しんでくる~♪

さっき夕飯を済ませたんだけど、一応、明日を思ってスタイルフリー1缶にしたけどこの眠さはなんなんだ!?
久々の気絶的眠気。

実は今日は昼間も昼寝(夕寝)をしてしまっている。食後に。
今も眠いのは食後。
食事って意外と疲労するのは知っていたけどちょっと異常だわ…(^^;)

このままでは寝てしまう!!
(これを書きながらも実はたびたび寝ている(*_*))

寝るなら寝る、支度するならするの2択を早くしなければ!!

なわけで今晩の食事。
湯豆腐だよ~。
e0065350_0132864.jpg

おなかがすいてたのでどうしても量を食べたくて、食べても太らない素材をチョイス♪

ランチはレタス炒飯とかにシュウマイ。
e0065350_014499.jpg

炒飯アップ。
e0065350_015394.jpg

一昨日の夜に作ったのはドライトマトとオリーブと桜えびとキャベツのペペロンチーノ。
e0065350_0155878.jpg

もちろん、ワインでいただきました。
e0065350_0162433.jpg


とりあえずブログは書けた(^^)v
これからどうするのだろう、私?寝るべき?仕度すべき?
ドライなんだよね…。そう。そこもポイント。夏の支度とはちょっと違う。うぅ…。楽しいことの前なのになんなんですかね、この状態…(^^;;;)
[PR]
by ensayo | 2009-10-16 23:35 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31