帰ってきた~。

詳しくはまた~。
とりあえず楽しかったよー。
ジンベエには会えず、でしたが。

ハプニングはめちゃくちゃたくさんあったけどどれも小さなもので、多分、あとあとの話題になることでありましょう。

一緒に行った人々とも仲良くなったし、向こうでも仲良くなった人もいたし(ただし今回はちょいハードな英語だった。サイパンとは違って(^^;)もっと英語勉強せなアカン!と思い知ったよ。とほほ。)、食事はおいしいし♪

何日かに分けてレポートしたいと思います。
(と言ってサイパン記をいつまで放置しているのだろう…。)

とりあえず写真を少し。(海中はちとサイズがでかくて加工が必要なので地上の写真。)

e0065350_15194756.jpg

行きの乗り継ぎのバンコクの空港内で。
11月2日に日本で言うところの灯篭流しがあるそうな。
e0065350_1520521.jpg

サムイ島で泊まったホテルの玄関。
e0065350_1522112.jpg

タクシーだよ。わはは。
e0065350_15222634.jpg

ベッドの上にはタオルの白鳥。
e0065350_15243466.jpg

タオ島のホテルのキー。かわいい。
e0065350_15261089.jpg

フルーツ大国。
e0065350_15272445.jpg

ビールは基本シンハー。
[PR]
by ensayo | 2009-10-31 15:27 | ダイビング

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31