本日は

スタイルフリーデフォルト3缶でございます。

昨日は赤ワイン。
ウマニロンキのモンテ。

頂き物のカチョカヴァロとともに。

「ll」(l(エル)が2つつづくと「ジョ」と読みたくなるのはスペイン文化に少しでもかかわったからかしら?)
ずっと食べてみたかったカチョカヴァッロ。
(イタリア語だとカヴァロよりカヴァッロの方が近そうな気がする。)

本日はキムチと冷奴とちーかま。

写真を取り込んでいないことに気づいたけど、もう果てます。
おやすみなさいませ。

写真がないのもあれなので。

タオ島のイバラカンザシ。
e0065350_085495.jpg

自分撮り。偶然太陽も写り込んでいました。ストロボたくとちょっと暗くなっちゃうんだけど…。
e0065350_095978.jpg

[PR]
by ensayo | 2009-11-08 23:34 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30