健康診断結果でたよ♪

e0065350_18341295.jpg

e0065350_18341279.jpg

基本、悪いところはどこもないらしい(^o^)v

善玉コレステロール値も良いみたい。

んで悪玉コレステロール値は範囲内とは言え少し高め。

でも、うっかり(?)直前にごはん食べていっちゃったから、正確なデータではないとは思うんだ。

何も食べないで来てくださいね、と言われたら食べずに行ったのに。

そう、体重も。
考えりゃわかることなんだけどね(^^;

トイレも済ませて行っちゃったからお水もたくさん飲んで、その分も体重増加したわよ。←って何キロも増えないだろう(^^;


で、写真はカチョカウ゛ァロと昨晩のセット☆


今晩はもしかしたら酒抜きかも…。私の作業次第です(^^;
[PR]
by ensayo | 2009-11-09 18:34 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30