熱一進一退(´・ω・`)

e0065350_1335528.jpg

e0065350_1335587.jpg

e0065350_1335539.jpg

e0065350_1335583.jpg

e0065350_1335578.jpg

昨日、もんのすごく早く寝てから、時々目を覚ましつつ、明け方4:30頃に再びクラムチャウダーリゾットを食べて、薬を飲みました。

薬を飲む間隔がちょっと空きすぎだね。

でも、ま、いつものごとく、食事はできるし、とりあえず動ける。
あんまり早く動きたくないけどね。

「薬を飲むと熱が下がる」というのを初めて実感したのは、まだダイバーじゃない時に行ったサイパン。
スーパーでタイレノール(総合感冒薬)を買って飲んだら、飲んだ時は泳げちゃうかも、というくらい元気になるんだ。

でも、多分、その分肝臓に負担がかかったんだろうなー、帰ってきたら全身に(だったかな?よく見えるところで腿には出ていた)発赤が出ちゃってさー。

(このケータイ、「ほっせき」で変換してくれません(^^;)

まぁ、今回は処方薬なので…。でもいきなり胃がやられているのは実感中。

ラッキーなことに今日の仕事は短いのが(20分!(^^;)1本のみなので、帰ったら寝ます、再び。

しかし。
レッスン時間は20分だけど、そこまで行くのと帰るのとで何時間費やすんだろう…(・ω・)


ま、そんなこんなで携帯打つ元気はありますわ。

昨日の病院帰りにGETした品々。

夜は豆乳とチョコバナナクレープ。画像ないけどプリンとフルーツヨーグルトも食べました。

明け方のクラムチャウダーリゾット。

ちょーアヤシイ人(^^;
電車にクーラーを入れるのはやめてください〜!
寒いで〜す!
普通の人は暑いってこと??
[PR]
by ensayo | 2009-11-14 13:03 | 病気

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31