久しぶりに赤ワインを飲んでみた。

普通においしくいただけた♪

けど、ねむねむ倍増してしまいましたよ。
グラス1杯弱で気絶…(^^;)

ちなみにお供はチーザ。
e0065350_344475.jpg

手前にあるラップにくるまれたものは朝のおにぎりの残り。
おにぎりの残り、というか、おにぎりをまぜまぜふりかけ2種類でにぎったのだけど、ビミョーに余っちゃったのでそれです。

おにぎりはこれよ♪
e0065350_355635.jpg

絶対に朝ごはんを食べる時間はないと確信していたので、にぎって持っていきました。
んで常磐線の車内で食す。わはは。

帰って来てから自宅仕事までにあまり時間がなかったのでパン。
e0065350_375033.jpg

明太ポテト。
あぁ!!これ!!おいしい!!と言うか、多分、本当は好きなのにあえて買っていなかったパン。
じゃがいもとチーズとマヨネーズをオーブンで焼く♪これが実はとてもとても好き。
でもなんとなくカロリー高そうで敬遠していたんだ…。でもおいしかったよーーー。やばいよ、これから買ってしまう(^^;)

カレーパン。定番のおいしさ。
e0065350_395770.jpg

カレーもおいしいし、さくさくの側もおいしい。油で揚げてあるのでその甘みもあって、いやー、おいしいわ。
(おいしいと言う表現しかないのか、私は(^^;))
揚げたてに近づけるために、まずレンジで中身を温めてから、側をオーブントースターで焼く(^^)/
うんまいぃぃぃ~~~!!!

…どちらも高カロリーだけどね。
でもいいよ、うん、たまには。

生徒のお母様からチョコレートをいただきました。
e0065350_313522.jpg

なんてファンシー♪そしてとってもおいしい♪♪
神戸の「モンロワール」のもの。
ありがとうございました。
[PR]
by ensayo | 2009-11-23 23:11 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31