人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家にいるけど

家にいるけど_e0065350_22241292.jpg

家にいるけど_e0065350_22241263.jpg

PC立ち上げられない(^^;


それはなぜかと訊ねたら〜。

部屋の片付けを始めちゃったからよー。

すごいでしょー。おほほほ。

写真は廊下よ。

ちなみに、こういう状態の中で生活しているのではなく、部屋の中を片付けるために、部屋の中のものを廊下に出したからこういう状態なんでございますのよ。

言い訳みたいだけどさー。

明日、同じところから同じ場所がきれいになった写真を載せられるといいけど…(^^;

今晩寝られるのかしら〜(^^;

BGMは千と千尋サントラです。

サントラで聞くと、へー、こんなアレンジだったんだ、の発見が多くて楽しいです。

では掃除(片づけ)の続きをしますです。
by ensayo | 2009-12-07 22:24 | 酒抜き

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31