どこかに行って帰ってくると

一度PCの前で寝てしまう最近の私。
うーん。なぜ~?(^^;)

最近は酒日記に戻りつつあるけどちとまだ忙しいのだ。
でも飲みたい(^^)

昨日早寝をして今朝は早起きっ!のはずがそんなに早く起きられず。
んでもってすることしてないわけでもないのになんだか片付かない。

今日は基本家にいたので、なんだかいろいろ食べちゃったわ。

朝。リンゴのパンと抹茶メロンパンとスープとコーヒー。
e0065350_23502814.jpg

昼。ごはんを炊いてちょいカレー。
e0065350_23512585.jpg

e0065350_23534820.jpg

この「ちょいカレー」すっごくおいしくて便利だったのに、通販(楽天のネット販)の店が閉店してしまった!!
ががががーーーん!!!ちょーショック!!この店のレトルトのもの、もんのすごく重宝してたのに…。
明日から私はどうやって入手すれば…orz

デザート(?)にバナナヨーグルトドリンク。
e0065350_23533622.jpg


夜はちょこっと出かけたので築地玉寿司でお夕飯。おひとりさまだよ。
e0065350_2354351.jpg

久々のしましまビールグラス♪
e0065350_2355477.jpg


さて。もろもろ始めますわ。
何時に寝られるかなー。(今日もそんなこと言ってるよ(^^;))
[PR]
by ensayo | 2009-12-09 23:56 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31