人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨晩は結局酒抜きでした。

寝たのは朝5時。
うーん。私は一体何をしているのだ。
建設的なことは何も進んでいないじゃないか…。

そんなわけでもう、さすがに最後の最後のタイムリミット。
明日までのものをやらなくちゃ。

がんばります。

しっかし。
今日はなんだか知らないけどめちゃくちゃおなかのすく日でした。

昨日の夜はマック(ちょー久々♪)のダブルチーズバーガーのセット@ウチ。
昨晩は結局酒抜きでした。_e0065350_030577.jpg

今朝は松戸に向かう常磐線の中でコンビニのおにぎり2個。画像は1個のみだけど。(あぁ、自炊から遠のいてるな…。)
昨晩は結局酒抜きでした。_e0065350_0315064.jpg

松戸から帰って来て歌のレッスンの前にアップルパイ。
昨晩は結局酒抜きでした。_e0065350_0323083.jpg

歌のレッスン終了後にCASAできのこと鮭のドリアのセット。
昨晩は結局酒抜きでした。_e0065350_033764.jpg
昨晩は結局酒抜きでした。_e0065350_0331935.jpg
昨晩は結局酒抜きでした。_e0065350_0332755.jpg
昨晩は結局酒抜きでした。_e0065350_0333927.jpg


そして今すでにおなかすいてる…。やばしっ(^^;)
by ensayo | 2009-12-11 22:55 | 酒抜き

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31