病気と言うか…

テニス肘ですわ。両方とも。とほほ。
駅まで行って改札通って階段上って降りたら、もう、だめかもと言うくらいになってしまって(肘の痛さが)海はあきらめてしまいました。

いや、無理して行けば多分行けたんだ。最寄り駅のみだから、エスカレーターやエレベーターがないのは。

でも、キャリーケースを引っ張るのが、もう、けっこうだめざんすのよ。
んで、とりあえず仕事で楽器も持たねばならないし、ちとセーブするべきだろうと決断。

ホームで乗るはずだった電車を見送って、キャンセルの旨のメールをして、しばらくぼうっとしてゆっくり帰ってきた。次の電車もその次の電車も来たよ。しくしく。

改札を出る時に「すみません、忘れ物しちゃって取りに帰って良いですか?」と嘘ついて、切符に未使用のハンコを押してもらった悪いヤツです。
駅は今改装工事中で、もうしばらくしたらエスカレーターもエレベーターもつく予定なんだ。
早くついてね。

重いものを持つのと指の酷使でそうなるみたいです。
指は酷使するほど使ってはいないけど、クリスマスコンサートのための伴奏をちらちら弾いたりしてたんだ。
普段そんなにピアノをばかすか弾くわけじゃないのと、意外と激しい伴奏が多かったからかしらね?

まぁ、今後の仕事に支障が出てはマジで困るので、いいチョイスをしたと思おう。

整体の先生にワインをいただいたのだけど、飲み残しのモンテがあったので、それでディナー。
e0065350_3293269.jpg

大好きなとりのもも焼き♪幼少の頃から大好きなんだ。スペシャルな時にしか食べられないもの。
パンはクランベリーとレーズン入り。

玄関に放置された悲しいダイビングセット…。
e0065350_3303818.jpg

[PR]
by ensayo | 2009-12-24 21:14 | 病気

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31