今日は演奏会を聴きに

e0065350_21384454.jpg

e0065350_21384460.jpg

e0065350_213844100.jpg

千葉まで行ってきましたよ〜。

マリンバとユーフォニアムの演奏会。
ユーフォニアムはラフィネでいつも一緒にアンサンブルしてるEりちゃん。

美しくてかわいかったよ(^^)/

マリンバ1台ならあれですが、3台ともなると、なかなか大変なことも多そう(^^;
音量バランスとか、編曲とか。

まだまだいろんな可能性があるかもね。

で、終了後は千葉駅構内でちょっとだけ飲み。
茹で落花生は千葉ならではかも〜。

実は私はこれから静岡に帰るのです。(法事のため。)
今は総武線快速の電車なのですが、品川で無事に新幹線に乗れるかな(^^;
まぁ、ビール2杯くらいならば寝過ごすこともないかもだけど(^^)d

でも油断は禁物だ。
品川で新幹線に乗ったあとも、ちゃんと静岡で降りられるかもモンダイ。
多分、新幹線ではもう少し飲むと思うんだ〜(^_^)/
[PR]
by ensayo | 2009-12-26 21:38 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31