祖母の49日でした。

e0065350_19501523.jpg

e0065350_19501560.jpg

e0065350_195015100.jpg

e0065350_19501528.jpg

e0065350_19501595.jpg

e0065350_19501521.jpg

e0065350_19501588.jpg

e0065350_19501555.jpg

e0065350_19501514.jpg

97歳の大往生で、最後まで自分で食事をしてトイレも自分で行っていたので、周りも悲しみにくれる、というより、ご苦労様、という和やかな(語弊があるかな)会でした。

精進落としはお豆腐と湯葉のお店で、かなり食べ過ぎ(^^;

X'mas以降、かなり食べ過ぎを自覚してます。
これから年末年始でまた食べ過ぎないようにしないと。

一応喪中なのでお正月のお祝い卓はないけれど、実家にいるということは食べ過ぎ(食べるものがたくさんあるからさ)必至だもんね。

明日は海の予定。
24日のリベンジ。
器材はもう送っちゃいました(^-^)v
お天気は悪そうですが。

あぁ、久し振りだよ〜、海♪
[PR]
by ensayo | 2009-12-27 19:50 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31