東京に一旦帰ってきました。

あいかわらずねむねむです。
このねむねむだらだらは病気ではないだろうか?と思うくらいすごいっす。
だってけっこう寝てるのにー。ぷんぷん。←自分に怒っている。

そんなわけで本日はもうとっととスタイルフリー。一応デフォルトの3缶を目指してます。(なぜ目指す?(^^;))
e0065350_16381180.jpg

余っていたビーノと熱海で買った味のこだわりがお供。
e0065350_16541654.jpg


今年、自分的に実は一番ショックだったのが、クリスマスイブ。
まぁ、海に行こうとは思っていたから、自分で何らかのイベントをしようだなんて思っていなかったけど…。
チキンとケーキも食べたし、ワインも飲んだけど…。
でも、なんかいつもよりクリスマスな感じがしなかったんだ。

ためしに去年(2008年)のクリスマスは何をしていたんだろう?とアーカイブから見てみたら…。
12月24日が抜けてる!
…んで25日に載っている写真は実家のテーブルの上のクリスマス仕様プリン。
去年は実家にいたのかー。
ちなみに直前にサイパンに行ってAOWを取ってるんだ。へー。まだAOWだったんだね。

おととし(2007年)は家で友人とステーキを食べたらしい。すぐ撃沈したみたいだけど(^^;)
しかもその前後はフラメンコづくし。
その前の年(2006年)もフラメンコのことばかり。
ま、そりゃそうだ。このブログは最初は「フラメンコ稽古日記」だったんだもんね。
画像が殆どないのは、携帯のカメラの機能があんまり良くなかったからなんだろうな。

2005年なんて銀座でど・クリスマスにセビジャーナス踊ってるよ。ノースリーブで。わははははー。

自分としてはクリスマスイブはできるだけ家にいて静かにおいしいものを食べる日、というコンセプトで過してきたつもりだったんだけどな。
自分がしてきたことでさえ曖昧だわ。大丈夫?私?(^^;;;;;;)

しつこい私は本家の日記の過去のアーカイブも見てみた。
2004年はイブには何もせず、25日に買い物に行ったらしい。ケーキは買わず、チキンは高くてやめたみたいよ。
2003年は居酒屋でクリスマスしたらしい。ちなみにクリスマスコンサートは23日だったみたい。
2002年は何をしていたかすらわからない(^^;)22日にフラメンコの発表会があったみたいだけど。んで23日が自分のクリスマスコンサートだったっぽい。
もしかしたらフラメンコの本番って虎ノ門ホールでやったやつかな?

私の「クリスマスは家にいて静かにおいしいものを食べる」と言うのは単なる妄想だったのか????
いや、違う。
絶対に何年か前までは家で4時間以上かけてビーフシチューを煮込んだりしてた。
「何年か前」はいったい何年前なんだ????

ま、そんなこんなであっというまにもう今年が終わりかけていますです。

さーて。
年末恒例「お掃除」(大掃除ではない)をせねば!!がんばりまっす!!
e0065350_1724157.jpg

今さらですが伊豆海洋公園(IOP)のクリスマスツリー。
写真を撮っているのが私なので、私は写ってないです(^^;)
[PR]
by ensayo | 2009-12-29 23:55 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30